news_a.gif(3749 byte)   < 前の記事   ・   次の記事 >

 前庭を彩る鮮やかなイルミネーションが完成

2008年5月2日(金)
 
 前庭に新たなイルミネーションが完成しました。
 今年の1月に前庭に設置したイルミネーションですが、雪が溶け春を迎えたのと同時に撤去しましたが、 校門付近が寂しくなってしまい、生徒たちからも復活の声が聞こえるようになりました。
 その声を受けて、装いも新たにイルミネーションが復活しました。

 今回のイルミネーションは、ボイラーの福田さんのご厚意により自宅で手作りにより使用していた貴重なものを、 学校にお借りする形での展示となりました。また、設置に当たっては公務補の玉川さんが設置場所の骨組み土台整備も含め、 下校する生徒の気持ちを少しでも明るくしたいとの思いを込め、作業に当たりました。

 早速、部活動を終了した生徒が集まり、見入っていました。
 学校前の道路からもよく見える位置に設置していますので、どうぞご覧ください。(交通事故注意願います。)

 写真(上から1番目):前庭のイルミネーション
 写真(上から2番目):部活動終了後の生徒と記念撮影
 写真(上から3番目):日中の様子
 写真(上から4番目):校舎前景とともに
image1.jpg(11833 byte)
image2.jpg(11661 byte)
image3.jpg(8374 byte)
image4.jpg(11578 byte)
写真をクリックすると、拡大されます。