news_a.gif(3749 byte)   < 前の記事   ・   次の記事 >

 クラスにて高体連壮行会を実施しました

2008年5月27日(火)
 
 いよいよ木曜日から始まる高体連地区大会に向けて、生徒会執行部が中心となって高体連地区大会壮行会を開催しました。 本校からは全道大会出場を懸け、女子バレーボール部が出場します。この日まで、4人の執行部を中心にクラスメイトも 準備作業を進めてきました。

 まず、壮行会の冒頭、校長先生から激励の言葉をいただきました。
 続いて、生徒会長 古澤龍二君による檄文が声高らかに読み上げられ、この日のために結成された男子生徒による特別応援団から 「バレーボール部 地区大会優勝」を祈念し、エールが送られました。練習時間はそれほど取れませんでしたが、 4名の男子生徒の熱い思いが込められたエールの披露に、会場は熱気に包まれました。

 最後に、放課後等の時間を活用し在校生11名が作成した、モザイクアートによる応援旗が披露されました。 「心〜みんなのこころを一つに」という願いを込めて、1枚1枚に強い思いを込めて完成したものです。 バレーボール部の選手達は、クラスメイトの心強い応援を受け、大会に臨みます。 (現在、生徒玄関前に展示中です。)

 写真(上から1番目):校長先生より激励の言葉
 写真(上から2番目):生徒結成応援団後ろ姿
 写真(上から3番目):生徒会長古澤君のエール
 写真(上から4番目):「心を一つに」という応援旗
image1.jpg(4107 byte)
image2.jpg(4171 byte)
image3.jpg(4215 byte)
image4.jpg(4293 byte)
 
 
写真をクリックすると、拡大されます。