▼全道大会壮行会 2007年6月8日(金)
  地区大会を全勝優勝で勝ち抜いた女子バレーボール部と全道ワープロ競技大会に出場するワープロ部を激励しようと、前期中考査最終日に全道壮行会が実施されました。
  女子バレーボール部は、6月19日(火)〜22日(金)の日程で、北海道立総合体育センター(きたえーる)にて行われる平成19年度 第60回 北海道高等学校バレーボール競技選手権大会 兼 第60回 全国高等学校バレーボール競技選手権大会北海道予選会に出場します。予選グループ初戦は夕張高校に決定し、現在、大会に向けて練習に汗を流しています。なお、全道大会の決勝トーナメント戦では、一戦必勝にて全国大会を目指し頑張ります。
  ワープロ部は、6月14日(木)〜15日(金)の日程で、北海道深川東高校にて行われる第52回全道高等学校ワープロ競技大会の団体競技と個人競技に出場します。
  壮行会は、地区大会壮行会に続き、あたたかい雰囲気の中で進められました。
  本校選手達の全道大会での健闘を祈ります。
   入場前の様子
 女子バレーボール部員の様子です。緊張感が高まります。
ワープロ部入場
 部員は4名と少ないですが、毎日練習に取り組んでいます。
伊藤主将の決意表明
 全道大会での健闘を全校生徒の前で誓いました。
※右の写真の上にマウスを重ねると写真が拡大されます。 高橋副部長の決意表明
 毎日の取り組みを全道大会の場で発揮することを誓いました。
花道を通り退場へ
 全校生徒の約半数が選手達。あたたかい拍手で送り出しました。