▼PTA総会・授業参観 2007年4月28日(土)
 平成19年度PTA総会並びに授業参観、学年懇談会を22名の保護者の皆様を迎え実施しました。
 総会に先立ち行われた「授業参観」では、以下の授業を実施し、クラスの様子を見ていただきました。
  ○3年A組  1校時:数学A<HR教室>
           2校時:ビジネス情報<パソコン室>
  ○2年A組  1校時:理科総合B<理科実験室>
           2校時:国語総合<HR教室>
 両クラスとも緊張の様子が感じ取れたものの、意欲的に授業に取り組んでいました。

 続いて授業参観後に行われたPTA総会では、平成18年度の会務報告・決算報告・監査報告を行いすべて承認頂き、本年度の事業計画、予算等についての審議も原案通りに決定いたしました。旧役員表彰では、3年間にわたり副会長を務めていただきました佐々木佳代子前副会長と、2年間にわたり副会長を務めていただきました成瀬勝幸前副会長に感謝状・記念品が贈られました。長年にわたり妹背牛商業高等学校のPTA活動にご尽力をいただき、あらためて深く感謝申し上げます。
 また、役員改選にともなう新役員につきましては、会長に水本雅英氏、副会長に駒村妙子氏、北口幸恵氏、監事に佐藤善彦氏、多田和江氏が就任いたしました。
  




※小さい写真の上にマウスを重ねると写真が拡大されます。