妹背牛町立妹背牛中学校
お知らせ

ありがとうございました

早いもので6月も下旬を迎えました。

暑い日差しの中、元気に咲き続ける花の彩りからも初夏の到来を感じさせます。

グラウンドでは生徒たちの歓声が響いています。

 

さて、6月12日に地域貢献事業として、妹背牛町建設業協会の皆さまのお力添えをいただきました。

開校当初からあったと言われるグラウンド脇の立派なシラカバ。

しかし、老齢による倒木がかねてから指摘されていたことから、

今回その伐採作業をご依頼することになりました。

 

皆さまのスムーズな作業により、1時間あまりで作業は無事終了。

お忙しい中でのご支援・ご協力に改めて御礼申し上げます。