妹背牛町立妹背牛中学校
お知らせ

体育大会が終わりました

延期になっていた体育大会を5月31日に開催しました。

ご来賓の皆様及び保護者・地域の皆様のあたたかなご声援の下、

生徒たちは各種目に全力で挑み、今年度は白組が優勝・紅組が準優勝で幕を閉じました。

自らの目標を達成できたかどうか・・・個々の思いは様々だったかもしれませんが、

各競技に自らのもてる力を精一杯発揮しようとする、生徒一人ひとりの表情・姿に確かな成長を感じました。